愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負 アズ・エージェンシー有限会社

文字サイズの変更

愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負

ブログ


2017年5月

5月 31 2017

はじめまして!

5月から名駅オフィスに勤務している鷹取です!

みなさまよろしくお願いいたします(^^)

今日は初めて、試食の現場に行ってまいりました。

現場のスタッフさんの説明やお話から、

たくさん勉強することができました!

アズはそんな頼もしいスタッフの方々に支えられている会社なんだなあと

実感いたしました。

久しぶりの接客でしたが、お客様との会話も楽しく

充実した現場研修でした(*^_^*)

これからも色々な現場に行かせていただくこともあるかと思いますので、

どんどん勉強して成長していけるよう頑張ります!!!image

 

写真はPARCOにできたIce monsterのかき氷です☆

氷がふわふわで絶品でした☆★

 

鷹取


5月 26 2017

めだかの赤ちゃん♡

こんにちは、経理の小堂です。

 

あっという間に5月が終わりそうですね。

6月は梅雨に時期で今年の夏は猛暑になるそうです・・・(;´・ω・)

スタッフの皆様には暑い中、お仕事に行って頂いて感謝しております。

熱中症には気を付けて下さいね。

 

さてさて、アズエージェンシーではめだかを飼っていて

そのめだかちゃんから赤ちゃんが誕生しました。

 

本当に小さくて細くて、でも元気に泳いでいますよ。

 

まだ卵があるんですがなかなか孵化しないんです・・・

元気でいてくれてるといいんですけど。

 

アズエージェンシーに来て頂いた際は赤ちゃんに会っていって下さいね!!

 

 

1


5月 23 2017

名駅支店模様替えしました!

こんにちは、梶井です。

5月から岩田さんと共に名駅に異動してまいりました。

それに際して机やPCも増えたため、模様替えをしました~~!

ちょっとでも綺麗に!おしゃれに!見えるように白黒にしてみました。

じゃじゃん

名駅支店

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお近くにお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね。


5月 22 2017

仲良し三人組★

久しぶりに3人連れてお散歩へ♪

それぞれの性格に合わせて歩くと大変なので、ゴールデンワンコに合わせてのお散歩です。

飼い主さんの運動不足解消にも、いっぱい歩いておくれ~(*^_^*)

by.みずたに

IMG_0718

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月 19 2017

魚釣り

こんにちは、平野です。

少しずつ、夏が近づいきましたね。皆様熱中症に気をつけてくださいね。

先日、娘初の魚釣りをしてきました。魚釣りといいても大量の魚を川に放流してくれる所なので、わりかし簡単につれるので、子供も十分に釣れる??と思ってたら以外と釣れなくて苦戦しました。肝心の魚に直接触れずキャーキャー言ってせっかく釣れた魚を逃がしてしむことも・・・何とか、2匹釣って大喜びでした!自分で釣った魚をすぐ焼いて「おいしい♡」と大満足な娘でした。その後の川遊びも楽しかったようで、つるつる滑って転んで血だらけになっても遊び続け、自然を満喫してきました。

20170503_125937

 

 


5月 12 2017

お世話になりました

お疲れ様です。

業務の鬼頭です。

突然ですが、本日をもって退職することになりました。

アズの皆様、スタッフの皆様には大変お世話になりました。

3年間はあっという間でした。

できればずっと続けたいと思わせていただけた会社でした。

私と関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

鬼頭


5月 05 2017

完成品(/・ω・)/

こんにちは、岩田です。

本日は5月5日こどもの日、GWも終盤に差し掛かりお仕事にご協力いただいているスタッフ様も
いらっしゃるかと思いますが、おでかけされた皆様も多いのではないでしょうか?
とっても天気が良くよいGW前半でしたね(*´ω`*)

さて、先日編み物にはまっているとブログを書いたのですが…
あれからさらにレベルアップし、最近はこんなものを作っています。

image1
















シュシュです(・ω・)ノガーベとひまわり
お花のモチーフを編むのにはまっています。
暑くなり髪を結ぶ機会も増えてきそうなので、
どんどんいろいろなバリエーションを増やしていこうと計画中です!







販促活動のことなら何でも全国どこでもアズエージェンシーにおまかせ下さい。ご相談をお待ちしております。052-795-9781
無料相談・お見積り依頼・資料請求はこちら
Copyright© Az Agency Co.,Ltd. All Rights Reserved.