愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負 アズ・エージェンシー有限会社

文字サイズの変更

愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負

ブログ


2017年8月

8月 30 2017

仕事の後の一杯

こんにちは!本社の山川です。久々の更新すみません!

天候にドキドキした8月でしたね。皆様お体崩されていないでしょうか。

お盆期間中にも関わらず、ご協力頂いたスタッフ様感謝致します。

まだまだ暑い日が続いておりますが、引き続きお体ご自愛ください。

 

なかなかスタッフ様にお会いできる機会が無い為、休みの日はお会いしていないスタッフ様へ会いに行くのが楽しみです。

山川が現れると良い事があるかも知れませんので、嫌な顔せず相手してくださいね☆

 

 

 

先日は社長から突然一杯行こうとお声を掛けて頂いたのですが、初めての事で、された事はないですが説教でもされるのかと思って若干拒みましたが(笑)お供させて頂きました。

行ってみたら普通に食べて飲んで、他愛のない話をして終了。。。

きっと言葉には出さないが入社半年祝いがしたかったのだと勝手に解釈(^^)

一年祝いは豪華客船でクルージングでもして頂けるよう頑張ります!!20170821_210255242


8月 30 2017

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが皆様体調は崩されていませんでしょうか?

もうすぐ9月ですが今年の秋はまだまだ気温が高いそうなので体調管理ももちろんですが、

食中毒等気を付けてお仕事の実施をお願いいたします。

 

内勤スタッフの旅行のお写真がたくさん並ぶ中…残念ながら岩田は夏休み旅行に行かなかったので…

近場のお写真を!!

 

image1

大須の有名なかき氷!毎年ここのかき氷を食べてます(*´ω`*)

そして栄のパンケーキ!以前東京で食べたときにとてもおいしくて名古屋進出を待っていた店舗さんです!

いろんなかわいいお店おいしいお店がたくさんできて回りきれないのですが、

皆様のお勧めのお店がりましたら教えてください!

 


8月 30 2017

東京の2大シンボル★

今年の夏休みも娘のリクエストに応え、東京へ

久しぶりに見た東京タワーに「やっぱり大きいな~」と、感心させられ・・・

お約束のスカイツリーを見上げるだけで、首も痛くなり・・・歩き回った3日間となりました(-_-;)

やっぱり東京は疲れますね・・・

 

by.みずたに

IMG_1029IMG_1043


8月 28 2017

久しぶりの京都

米田です!!休みを利用して久しぶりに京都へ行ってきました!!!

観光客の多さに驚きましたが、久しぶりの京都を楽しんできました(^^♪

休みを利用してまた旅行に行きたいです♪写真 米田

写真

 

 

 


8月 26 2017

最近の天気

急なゲリラ豪雨に見舞われて、スーツごとずぶ濡れになりました落合です。

携帯の便利なアラームのお陰で、事前に察知できる確率も格段に向上しましたが、間に合わない事もしばしば。

まるで 雲の中に天空の城が隠れているような・・・

kkk


8月 25 2017

夏旅

こんにちは。

経理の小堂です。

 

今月の始めに母と娘と出掛けてきました。

一日目は鎌倉⇒江の島⇒横浜中華街という日程です。

鎌倉では有名な大仏様に会いに行き、大仏様の中に入ってきました。

あとは散策ですね!!

江ノ電に乗って江ノ島へ行き、展望台に上り綺麗な景色を眺めてきました。

お天気も良くステキな風景が見れて良かったです。

横浜中華街では中華料理を美味しく頂いてきました。

 

二日目は東京都内で娘の行きたいところメインで遊んできました。

 

7

 

 

楽しい夏休みの思い出ができて母も娘も喜んでくれて良かったです☺

 


8月 24 2017

諏訪湖旅行★

今年のお盆は家族で諏訪湖旅行に行ってきました(^^)

途中でひまわり畑にも寄りましたが

残念ながらまだ満開にはなっておらず…

諏訪湖2

近々リベンジで他のひまわり畑に行きたいと思います!

 

あいにくの曇り空だったのですが、雨は降っていなかったので

花火も見れました!!

湖に映る花火が幻想的でした…☆★

諏訪湖3

曇り空だったのが、二日目の朝には晴れ晴れとした天気に!

諏訪湖

 

 

途中ゲリラ豪雨に見舞われながらも

充実した家族旅行でした。

天気の急変が最近多いので皆さま気を付けてくださいね。

 

鷹取

 

 


8月 21 2017

殴った結果…

こんにちは。

タイトルにもあるように、殴った結果…負傷した大島です。

 

なぜ殴る事になったかを説明します。

昨日、応援をしているK-1選手の名古屋大会に観戦しに行きました。

どの試合もKOが多く、面白い試合ばかりだったのですが

特に最終戦!!!

応援している野杁選手が強すぎる結果でKO勝ちをして(/・ω・)/祝

あまりにカッコよかったので触発されて私もカッコいいパンチをしたい!と帰り道に試したところ

センスがなく相手のベルトのバックルに拳があたる結果になり突き指とケガ…

 

調子にのる→自業自得→反省ですね。

 

写真はメインイベントでKO勝ちした

KANA選手(女性)、大和哲也選手、野杁正明選手と

野杁選手とレスリングの登坂絵莉選手(同級生で仲が良いそうです)

150322618027215032977593361503297753998

 

 


8月 16 2017

川遊び

こんにちは、平野です。

毎日暑い日が続いておりますが、夏バテはしていませんか?

毎年お盆は海に一泊していましたが、今年は泊まるところがとれず、何故か同じ川に2日連続で行くことになりました。

大雨の次の日で、油断すると、足がとられてしまうほど、流れが速くて少し怖い場所もありましたが、とても水がきれいで海よりも涼しくて快適でした。とにかくずっと浮き輪にのって急流すべりを楽しむ娘!ひたすら下っては登りを繰り返して遊んでいました。クタクタにはなりましたが、混雑することなく連休を過ごせて、娘達に楽しんでもらたので良かったです。

 

20170812_131800_R




販促活動のことなら何でも全国どこでもアズエージェンシーにおまかせ下さい。ご相談をお待ちしております。052-795-9781
無料相談・お見積り依頼・資料請求はこちら
Copyright© Az Agency Co.,Ltd. All Rights Reserved.