愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負 アズ・エージェンシー有限会社

文字サイズの変更

愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負

ブログ


8月 28 2017

久しぶりの京都

米田です!!休みを利用して久しぶりに京都へ行ってきました!!!

観光客の多さに驚きましたが、久しぶりの京都を楽しんできました(^^♪

休みを利用してまた旅行に行きたいです♪写真 米田

写真

 

 

 


8月 26 2017

最近の天気

急なゲリラ豪雨に見舞われて、スーツごとずぶ濡れになりました落合です。

携帯の便利なアラームのお陰で、事前に察知できる確率も格段に向上しましたが、間に合わない事もしばしば。

まるで 雲の中に天空の城が隠れているような・・・

kkk


8月 25 2017

夏旅

こんにちは。

経理の小堂です。

 

今月の始めに母と娘と出掛けてきました。

一日目は鎌倉⇒江の島⇒横浜中華街という日程です。

鎌倉では有名な大仏様に会いに行き、大仏様の中に入ってきました。

あとは散策ですね!!

江ノ電に乗って江ノ島へ行き、展望台に上り綺麗な景色を眺めてきました。

お天気も良くステキな風景が見れて良かったです。

横浜中華街では中華料理を美味しく頂いてきました。

 

二日目は東京都内で娘の行きたいところメインで遊んできました。

 

7

 

 

楽しい夏休みの思い出ができて母も娘も喜んでくれて良かったです☺

 


8月 24 2017

諏訪湖旅行★

今年のお盆は家族で諏訪湖旅行に行ってきました(^^)

途中でひまわり畑にも寄りましたが

残念ながらまだ満開にはなっておらず…

諏訪湖2

近々リベンジで他のひまわり畑に行きたいと思います!

 

あいにくの曇り空だったのですが、雨は降っていなかったので

花火も見れました!!

湖に映る花火が幻想的でした…☆★

諏訪湖3

曇り空だったのが、二日目の朝には晴れ晴れとした天気に!

諏訪湖

 

 

途中ゲリラ豪雨に見舞われながらも

充実した家族旅行でした。

天気の急変が最近多いので皆さま気を付けてくださいね。

 

鷹取

 

 


8月 21 2017

殴った結果…

こんにちは。

タイトルにもあるように、殴った結果…負傷した大島です。

 

なぜ殴る事になったかを説明します。

昨日、応援をしているK-1選手の名古屋大会に観戦しに行きました。

どの試合もKOが多く、面白い試合ばかりだったのですが

特に最終戦!!!

応援している野杁選手が強すぎる結果でKO勝ちをして(/・ω・)/祝

あまりにカッコよかったので触発されて私もカッコいいパンチをしたい!と帰り道に試したところ

センスがなく相手のベルトのバックルに拳があたる結果になり突き指とケガ…

 

調子にのる→自業自得→反省ですね。

 

写真はメインイベントでKO勝ちした

KANA選手(女性)、大和哲也選手、野杁正明選手と

野杁選手とレスリングの登坂絵莉選手(同級生で仲が良いそうです)

150322618027215032977593361503297753998

 

 


8月 16 2017

川遊び

こんにちは、平野です。

毎日暑い日が続いておりますが、夏バテはしていませんか?

毎年お盆は海に一泊していましたが、今年は泊まるところがとれず、何故か同じ川に2日連続で行くことになりました。

大雨の次の日で、油断すると、足がとられてしまうほど、流れが速くて少し怖い場所もありましたが、とても水がきれいで海よりも涼しくて快適でした。とにかくずっと浮き輪にのって急流すべりを楽しむ娘!ひたすら下っては登りを繰り返して遊んでいました。クタクタにはなりましたが、混雑することなく連休を過ごせて、娘達に楽しんでもらたので良かったです。

 

20170812_131800_R


7月 28 2017

京都へ・・・

こんにちは。経理の小堂です。

毎日暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんか?

私は早速風邪を引きました。皆さんもお気を付け下さい。

 

先日京都へ行ってきました。

用事があったので観光らしいことはできていませんが

たまたま近くにあった平安神宮へ参拝に言って参りました。

あとは食べるだけでした。

 

京うどん、わらびもち、かき氷、パフェ。

もちろん一人ではなくお友達と。

1

2

またゆっくり行きたいです。


7月 27 2017

皆様こんにちは!!

皆さん暑い中いつもありがとうございます。

先月から本社にて入社いたしました、久保 奈那子と申します。

宜しくお願い致します。

今は仕事を覚えるのに毎日精一杯です。(笑)

先週ごろから夏風邪も引いてしまい・・・。

大変でした。(笑)

ただ暑さにも負けていられないので、元気をだして頑張って夏を

乗り切りたいと思います!!!!

ところで只今、研修のため皆さんの現場にもしかするとお邪魔するかもです(^^)/

そのときはどうぞ宜しくお願いします(^o^)

少しでも多くのスッタフさんに私の顔を覚えてもらえるよう、安心してもらえるよう

頑張って参りたいと思います!宜しくお願いします(*^_^*)★


7月 27 2017

お世話になりました。

 

こんにちは。梶井です。

突然ではありますが、7月いっぱいでアズを退社することになりました。

こちらでのご挨拶になってしまった方々、すみません。

今年に入ってからアズを去る人が数人いたので、色々な方に大丈夫なの?!とご心配いただきましたが、全て偶然です!笑

 

右も左もわからない状態からアズの同僚、お取引先の方々、たくさんのスタッフさん方の支えのおかげで今日まで勤めて来ることができたと思います。

本当にありがとうございました。

また街中などで見かけたらぜひ声をかけてくださいね!(^^)!

ブルックリン


7月 26 2017

本日のかき氷★

こんにちは~

夏バテ気味の鷹取です…

思い返せば先週、ナガシマジャンボ海水プールに行ってから

調子があまりよろしくないことに気が付きました。

みなさんも夏バテにはお気をつけください。

 

さて、今年の夏はかき氷屋さん巡りをしよう!と思って

行って参りました。

今夏3店舗目のかき氷屋さんは

名古屋駅から歩いて行ける氷菓処にじいろです。

にじいろ

 

 

初めて食べたりんご味のかき氷、

果汁100%のリンゴジュースを飲んでいる気分でした。(笑)

もちろんおいしかったですよ!

ぶどう味のかき氷も気になったので

また行きたいですね~~

アズの名駅支店近くにもかき氷屋さんがあるのを

梶井さんから教えて頂いたので、

次回はそこに行ってみたいと思います(^―^)♪

窓からお店が見えるけど、めっちゃ並んでます…

 

 

 


« Prev - Next »



販促活動のことなら何でも全国どこでもアズエージェンシーにおまかせ下さい。ご相談をお待ちしております。052-795-9781
無料相談・お見積り依頼・資料請求はこちら
Copyright© Az Agency Co.,Ltd. All Rights Reserved.