愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負 アズ・エージェンシー有限会社

文字サイズの変更

愛知県名古屋市 マネキン デモンストレーション 人材派遣 販売員 イベントスタッフなど全国にて派遣・請負

ブログ


8月 30th, 2017

8月 30 2017

仕事の後の一杯

こんにちは!本社の山川です。久々の更新すみません!

天候にドキドキした8月でしたね。皆様お体崩されていないでしょうか。

お盆期間中にも関わらず、ご協力頂いたスタッフ様感謝致します。

まだまだ暑い日が続いておりますが、引き続きお体ご自愛ください。

 

なかなかスタッフ様にお会いできる機会が無い為、休みの日はお会いしていないスタッフ様へ会いに行くのが楽しみです。

山川が現れると良い事があるかも知れませんので、嫌な顔せず相手してくださいね☆

 

 

 

先日は社長から突然一杯行こうとお声を掛けて頂いたのですが、初めての事で、された事はないですが説教でもされるのかと思って若干拒みましたが(笑)お供させて頂きました。

行ってみたら普通に食べて飲んで、他愛のない話をして終了。。。

きっと言葉には出さないが入社半年祝いがしたかったのだと勝手に解釈(^^)

一年祝いは豪華客船でクルージングでもして頂けるよう頑張ります!!20170821_210255242


8月 30 2017

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いておりますが皆様体調は崩されていませんでしょうか?

もうすぐ9月ですが今年の秋はまだまだ気温が高いそうなので体調管理ももちろんですが、

食中毒等気を付けてお仕事の実施をお願いいたします。

 

内勤スタッフの旅行のお写真がたくさん並ぶ中…残念ながら岩田は夏休み旅行に行かなかったので…

近場のお写真を!!

 

image1

大須の有名なかき氷!毎年ここのかき氷を食べてます(*´ω`*)

そして栄のパンケーキ!以前東京で食べたときにとてもおいしくて名古屋進出を待っていた店舗さんです!

いろんなかわいいお店おいしいお店がたくさんできて回りきれないのですが、

皆様のお勧めのお店がりましたら教えてください!

 


8月 30 2017

東京の2大シンボル★

今年の夏休みも娘のリクエストに応え、東京へ

久しぶりに見た東京タワーに「やっぱり大きいな~」と、感心させられ・・・

お約束のスカイツリーを見上げるだけで、首も痛くなり・・・歩き回った3日間となりました(-_-;)

やっぱり東京は疲れますね・・・

 

by.みずたに

IMG_1029IMG_1043




販促活動のことなら何でも全国どこでもアズエージェンシーにおまかせ下さい。ご相談をお待ちしております。052-795-9781
無料相談・お見積り依頼・資料請求はこちら
Copyright© Az Agency Co.,Ltd. All Rights Reserved.